皆さまはじめまして。

行政政策学類、社会と文化専攻2年の半田登和貴です。

名前はトワキと呼びます。ニックネームはトッキーでたまにさん付けで呼ばれることもあります。

大学に入学して初めてトッキーと呼ばれ、最初はあまり慣れませんでしたが今はとても気に入っています。

ステキなニックネームを付けてくれたチームメイトに感謝しています!

 

自己紹介はこのくらいにして本題に入ります。

約2週間後に秋季リーグ戦が開幕します。そこで優勝することがチームの目標です。

リーグ戦でチームが優勝するため、自分にどのような役割が求められているか考えてそれを実行できるよう新チームになってから取り組んできました。その取り組みを形として示し、チームの勝利に貢献したいと思います。

どのような状況でも笑顔で野球を楽しむ福島大学野球部の応援をよろしくお願いします!!

 

最後にブログを書くのが初めてだったため拙い文章になってしまったことをお許しください。

次回からはフレッシュな1年生も登場します。お楽しみに~

 

                                                       #4 半田 登和貴