半袖焼け防止のため、梅雨が明けてからはなるべくタンクトップを着る作戦を今年も実行します🫡


梅雨入りまでは半袖に日焼け止めで🧴☀️🧴


っと言ってももうだいぶ暑いし、日差しもなかなか強いですな😆


このまま夏突入が嬉しいけど、梅雨はいつから始まるのだろうか☔️


潤い(湿)も大事よね✨✨✨


プロフィールなどに使用する、


📸宣材写真📸


を撮っていただきました🥰



華やかにって思い赤も着てみましたが… 

多分、違う写真が採用になりそうな🤣w


決まったらまた公開しますね👍


芸能活動を初めて、来年で20周年‼️‼️‼️


元気にお仕事出来ている事に感謝です㊗️


10周年の時はパーティーしたので、来年はまた何か考えてみようかな😁


これからも、スタイルは変わっていくかも知れませんが、


年齢や時代に合わせて、タレント活動頑張ります☺️


変わらぬ応援、よろしくお願い致します😆🙌


#赤

#ファッション

#宣材写真

#プロフィール写真

#撮影

#📸

#㊗️

#☀️

#✨

#❤️