無事に、大雨の沖縄から帰って来ました☔️


土砂崩れなど起きている場所もある様なので、お気を付け下さい🤲


荒れ女だから、雨とか時化にはもうそこまで驚かないけど、何とか晴れ女に転身したいw🤓w


沖縄は、風が強くて少し肌寒い感じだったのだけど、東京は暑い☀️☀️☀️


6月に入ってから新しく始まったのが、


✨👟RUN&BEER🍺金曜練✨







今までは毎週月曜日と、月末の土曜日でしたが、


金曜日もさらにプラスされました🙌


飽きずに楽しめる様に、全部違うメニューにしてあるよっ🤣❤️


今日は、1km×5のインターバル(レスト120)🏃‍♂️


私は、奥信濃から釣りでお休みしていたので、メンバーと一緒に走りました✨✨✨


4分〜4分15秒くらいで気持ち良く🏃‍♂️


走る感覚を取り戻しRUN👍


夜なのにマジで滝汗ー🤣


ありがとうございました🍺


明日のジョグステーションは、ランビアからプレゼントを出します🥰


ぜひ‼️‼️‼️‼️‼️


お聴き下さいませ📻


よろしくお願いしまーす✨


#RUN&BEER

#練習会

#オンラインサロン

#team

#金曜練

#インターバル

#ありがとう

#🍺

#👟

#❤️

#✨

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️