思ったよりダメージないゼ🤣w

筋肉痛とか疲労は余裕なんだけど、ブヨに脚を3カ所やられてしまって、熱持ってパンパンで痒過ぎる🤣

すぐポイズンリムーバーやったけど、腫れちまったぁぁあああ😇

久しぶりのロングレースは、自分が思っていた以上にキツかったけど、思ってた以上にとっても楽しめました😁

全長53kmのコースは、
ゲレンデからスタートし、スタートからゲレンデの坂を逆走😂‼️

前半はかなりの急登を含む登り基調、
後半は走れる降り基調なコース⛰️

天気にも恵まれ、気温も高めだったので前半から滝汗でしたが、w
沢沿いや気持ちの良いトレイルもあり、奥信濃の豊かな自然を感じながら走る事が出来ました☀️

50km以上のトレイルの大会に出場するのは本当に久しぶり過ぎて、ペース感覚、レース感覚も忘れかけていた🫢

去年のリザルトなどから、

8時間前後でゴール出来たらなと思って走りましたが、

20km過ぎまでは舞ちゃんが一緒に走ってくれたから、引っ張ってもらえました⛰️

そんなペースで行くのー⁉️😂
って思ったけど、頑張って付いて行った😂

1人で走ってたら全然もっとゆっくりだった🏃‍♀️

タイムや順位などは気にせず、楽しんで走るが目標でしたが、

ラッキー7の女子7位でフィニッシュ😳‼️

舞ちゃんは5位入賞✨

トレイルで活躍する凄いメンバーばかりだったから
、予想以上の順位で嬉しかったし、

タイムも、6時間39分と、予定よりもだいぶ早くフィニッシュ出来たから、自分でもビックリ❣️

年代別では🥇1位🥇と言う事で、表彰していただきました🥰

たくさんの皆様に声をかけていただき、感激☺️

ゼェハァ言って、余裕がなくてごめんなさい🤣🙏w

大会関係者の皆様、
応援して下さった皆様、
ボランティアの皆様、
そして、
山田琢也さん、

本当にありがとうございました🙌






















100km、50km、25km

とチャレンジした皆様、ナイスラン🙌

トレイルもやっぱり楽しいですねっ⛰️

私は最近ロードが多いですが、

走るのはロードもトレイルも、それぞれの魅力や楽しみ方があると思うので、

これからもまたチャレンジしていきたいと思います☺️🔥

昨日は、ビールもスペシャルに美味しく、飲んでチャージ出来たので、東京に帰りまーす🫡

ありがとうございました✨✨✨

#長野県
#奥信濃
#奥信濃100
#trailrunning
#トレラン
#mountain
#大会 
#runandbeer
#ありがとう
#感謝
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#✨
#⛰️
#👟
#🍺
#❤️