🏆優勝🏆


ってやっぱり嬉しいーーーーー㊗️㊗️㊗️


昨日は、


🏃‍♂️RUNNETリレーカーニバル🏃‍♂️

in国立競技場


に出場して来ました😆


このイベントの協賛もしている、

💎JINGER💎

スペシャルチームのメンバーで🌟


もちろん‼️

目指すは優勝のガチランチームです🤣w


1周1.4kmのコースを、4時間で何週回れるかで順位が決まります😁


男子チームの部

女子チームの部

混合の部

企業の部

仮装の部


など色々あり、


私たちのチームは、

男性6名

女性6名の12名チーム😁


メンバーみんな走るのが大好きで、そしてマジで速い‼️‼️‼️‼️‼️

チームでは私が1番遅く、タイムでは貢献出来ませんでしたが🙏


4時間襷を繋いで、49周、68.6km

を走り、企業混成で目標達成🎊

優勝する事が出来ました🍾


お食事券GETー🥹❤️


ありがとうございました✨✨✨


1.4kmを4周🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

かなりゼェハァ言いながら、

ここ最近の中で、1番スピード出した🤣w


走る楽しみは本当に色々ですが、

一生懸命に追い込んで走るのもやっぱり楽しいし好きだわぁ☺️w


改めて、リレーマラソンはみんなで楽しめるし、仲間との距離を一気に縮めてくれる、

素晴らしいイベントだと思います✨✨✨


ご一緒して下さった皆様、最高の時間をありがとーう🙌























最近はスピード練習していないので、

夏はスピード頑張ります😆


#国立競技場

#team

#JINGER

#ありがとう

#感謝

#優勝

#Love

#running

#リレーカーニバル

#🎽

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#🏆

#㊗️

#🍺