FMヨコハマ📻route847📻
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました🙌

私はスタジオ、柴田さんは公開生放送の会場からお届けしました😁

今まで初パターン✨

ゴミ拾いイベントに、LIVEに、トークに、
私もスタジオから楽しませていただきました🎙️

ありがとうございました😄




メッセージもありがとうございました💌

せっかくなので、ラジオの裏側😄wMovieアップしておきまーす📻

Instagram、
Facebook、
をご覧いただけたらと思います🙏

来週は大会のため、スタジオには行けませんが、再来週はまたスタジオに行きますのでよろしくお願い致します🤲

生放送ってやっぱり楽しいねっ🥰

#fmヨコハマ
#route847
#生放送
#スタジオ
#DJ
#パーソナリティー
#ありがとうございました
#📻
#🎙️
#❤️
#✨
#🥰