❓❓❓NGはいくつありますか❓❓❓🤔


①お一人様陣馬山w

②お一人様ファミレス

③お一人様居酒屋

④お一人様焼肉

⑤お一人様BAR

⑥お一人様カラオケ

⑦お一人様ボーリング

⑧お一人様ダーツ

⑨お一人様フィッシング

⑩お一人様マウンテン


全部一人で大丈夫ーーー😂😂😂


私、満点やー💯w


お一人様遊園地は流石に寂しいかな😂w


みんなでワイワイするのが大好きだけど、独りでも行動出来てしまう🥹w


来週はトレイルの大会もあるので、


今日は一人トレイル陣馬山ー⛰️







29.3km🏃‍♂️


ハイカーさんがいる場所はゆっくり歩いて😆👍


山では、ビックリするぐらいたくさんの方に声を掛けていただきました😳‼️


嬉しい❤️


ありがとうございました🥰


ゆっくりでもこの時間には登って帰って来れるから、お仕事も出来る👍


コスパ最高😂👍w


来週は⛰️奥信濃100⛰️の招待選手で、50km走らせていただきます😆


久しぶりの長めのトレイル🏃‍♂️


よろしくお願い致します🤲


あー、今日のビールも楽しみだっ🍺❤️


#お一人様

#独り

#高尾山

#陣場山

#Love

#running

#山

#mountain

#runandbeer

#⛰️

#👟

#🍺

#❤️

#🥰