函館けいりん宣伝大使
函館観光大使
の福島姉妹です😊

皆様、函館が舞台になった映画‼️

名探偵コナン
🌟100万ドルの五稜星🌟

はもうご覧になりましたか⁉️😊

元々、コナンは大好きで漫画も映画も観ています🙌

今回は、そんなコナンシリーズと地元函館がコラボとか‼️‼️‼️

マジで激アツかよー🥰

本当は公開してすぐ行きたかったのですが、ドタバタで行けず、舞ちゃんとやっと行けました✨✨✨


函館の景色や歴史がリアルに、そしてアレンジされて描かれており、めちゃくちゃ興奮しました‼️

声優大泉洋さんの、「わや」(函館弁)って言葉も最高でした👍

映画の内容ももちろん面白いし、函館をより好きになる、本当に素晴らしい昨日でした😁

6月は、競輪に競馬にマラソンにと、

さらに函館が盛り上がります🙌

函館に行く方は、ぜひコナンを観てから行ってみて下さいねー✨✨✨

そして‼️‼️‼️

函館けいりんの記事もご覧いただけると思うので、

共同通信社さん
東京中日スポーツさん
日刊スポーツさん
東京スポーツさん
スポーツニッポンさん
デイリースポーツさん
報知新聞さん
サンケイスポーツさん
夕刊フジさん

の新聞やWebニュースをぜひチェックして下さいませ😁

よろしくお願いしまーす☀️☀️☀️

#函館
#hakodate
#名探偵コナン
#100マンドルの五稜星
#最高
#映画
#ハコラブ
#函館観光
#函館旅行
#🎞️
#🎬
#❤️
#✨
#😍