襟と袖に付いているこのフリフリ❓フサフサ❓が気に入って買った、私が買った中では1番高いTシャツ😁



洗濯とアイロンかけが大変なので、結局あまり着ていなかったんだけど、もったいないからしっかりアイロンかけて着る事にしました🤣w


アイロン間違えたら、このフリフリが上手く収まらないのです🤣w


可愛いけど大変な服だゼ🤣w


ファッションって楽しいよね🥰w


今日は、朝ランからの収録🎙️

そして夕方からは生放送でーす🎙️


朝走ったからスッキリ、今日もビールが美味しいゼ🍺


朝はSUIちゃんとー🏃






ありがとう✨✨✨


だいぶ暑くなって来たので、衣替えもしないとですねっ☀️


この夏も、  


タンクトップ(ノースリーブ)に短パン(ショートパンツ)メインの、


🪲少年ファッション🪲


でいきたいと思います😎🧢


#ファッション

#服

#楽しい

#収録

#生放送

#朝ラン

#スポーツ

#健康

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#❤️

#✨

#🎙️