そして何と‼️‼️‼️‼️‼️


ドライでも釣れてしまいました😳‼️


対岸ギリギリをゆっくり流していたら、角でドカンと水面を割って出て来た😳😳😳‼️




ヤマメと思って、かなり細いラインを使っていたので、


無理にやり取りせず、ゆっくり慎重に🤲


5分以上時間かかりましたが、


タモに入りきらないほどのハコスチが😳‼️


いやぁー‼️


めちゃくちゃ引いたよ😳‼️


フライでも、ちゃんと、角度とか、ラインの太さとかを考えられる様になったし、落ち着いてやり取りが出来ました🐟


心臓バックバクだったけど💓w


やっぱりトップで出るっていい‼️🥰‼️


もう少ししたら、


ビッグゲームにも行けるので、


それを楽しみに、モチベーションに、また頑張ります🥰


釣り、最高過ぎるゼ❤️


上野村の川釣りは、フィールドもたくさんあるし、本当に色々楽しめるので、


上級者の方にも、初心者の方にも、


マジでオススメです😁


#群馬県

#上野村

#神流川

#釣り

#渓流

#fishing

#fish

#ハコスチ

#ありがとう

#感謝

#嬉しい

#top

#🎣

#🐟

#❤️

#✨

#🥰