🎽ノーザンホースパーク駅伝2024🎽


今年も盛り上がりましたよ🐎


普段、お馬さんがトレーニングをする、ウッドチップの坂道、坂路を走る事が出来る駅伝大会🏃‍♂️


4人〜8人のチームで、2kmのコースを8周🏃‍♂️

16km(10マイル)走ります😄


今年は、  


職場の仲間やチームメンバー、友人に家族でと、50チームが参加✨✨✨


コースはキツいのだけど、笑顔溢れる大会となりました☺️


気温21℃  湿度28%

と、なかなかのコンディションでしたが、


去年の優勝チームが、自身の大会記録を再び破っての2連覇㊗️㊗️


皆様楽しみながらだけど、ガチです😁w


50分を切る49分台‼️‼️‼️

(どんなペースや🤣w)


素晴らしい駅伝大会✨✨✨


ありがとうございました🥰












#大会

#ノーザンホースパーク

#ノーザンホースパークマラソン

#マラソン

#marathon

#大会

#駅伝

#🎽

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#❤️

#✨