ゴールデンウィーク、そしてその前からずっと出っ放しだったので、


昨日は久しぶりに自炊しました🤣w


土鍋でご飯炊いて、上野村の十石味噌(かなり美味しい)で豚汁を作って、お魚も焼いてサラダも作ったゼ😎

簡単過ぎて料理と言って良い物か…🤣w


夜は生配信があったので、結局夜ご飯は21:30位からになっちまった🍺w


家で静かにのんびり食べるご飯にも良いけど、やっぱり私はワイワイ食べるご飯が好きだ🤣


朝は、

カナダから帰国中のみゆきちゃん、そしてりょうに会えました❤️


2人共ママになっても変わらぬ美貌🥰


今年中にカナダに遊びに行きたいな🇨🇦


大好きな人たちに会うと元気になる🙌






もう会いたい🤣❤️w


今週末は北海道のノーザンホースパークマラソンへ🐎


北海道の皆様、よろしくお願いしまーす😆


#収録

#親友

#ありがとう

#Love

#❤️

#🥰

#🇨🇦

#✨

#✈️