私は心底BBQが大好きだ🤤


炭で焼いたお肉やお魚、そして野菜はマジで美味い😋


出来れば毎日食べたーい😂w


庭付きの一軒家でワンちゃん猫ちゃんトカゲちゃん達と共に暮らし、畑で獲れた野菜や釣って来たお魚、美味しいお肉をBBQしながら、ビールやワインを旦那さんと一緒に飲む✨

ガレージに止めてある車、バイク、自転車の愛車達を眺めながら😎


…と言う夢は、20年前から叶えられておりません🤣🤣🤣


ただ今は‼️‼️‼️


愉快なサロンメンバーと共に、釣りや畑などを楽しめているので、

違う形で夢は叶っているのかな🥰w


竹林で掘って来たタケノコに、畑の採れたて野菜、それぞれ持ち寄った食材でBBQ大会🍖


タケノコご飯にタケノコおこわ、タケノコの春巻きにアヒージョなどお料理などもしてくれ、1人では出来ない豪華BBQとなりました🤤


上野村のイノブタやシイタケ、シカジャーキーなども美味しくいただきました😋


ありがとう🙌


古民家も、どんどん進化✨✨✨


楽しみがいっぱいだ😆



















今日はモーニングからの収録☕️


そしてこっから、生放送に生配信でーす🙌


よろしくお願いしまーす😄


#BBQ

#肉

#魚

#野菜

#畑

#タケノコ

#上野村

#感謝

#ありがとう

#美味しい

#グルメ

#runandbeer

#👟

#🍺

#❤️

#🥰

#✨

#☀️