FM NACK5

✨N-FIELD✨


生出演させていただきましたー🙌


18:40〜は釣りのお話🎣


19:36〜はマラソンのお話🏃‍♂️


走る魅力や楽しさはもちろん、7月14日(日)に開催される、ケアンズマラソン、ケアンズの魅力も語らせていただきました☺️


ツアーの受付は今月いっぱい❤️


皆様、よろしくお願い致します🇦🇺


パーソナリティー

白戸ゆめのちゃんも…

フルマラソン経験者☺️



次回は一緒に走ろうゼッ🙌


さて、


ゴールデンウィークに突入しましたが、


皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしですか✨✨✨


私は…、


fuji100の応援から始まって、


今日は公開生放送からの生放送にハシゴ😍


明日からは…素敵なイベントのため上野村です☺️


5月1日は、久しぶりに‼️‼️‼️


✨GOGOMONZ✨


にゲスト出演させていただきまーす🎙️


よろしくお願いします🥰


今日も番組を聴いて下さった皆様、


ありがとうございました🙌


明日は朝9時〜


FM FUJIだよー📻


よろしくお願いしまっす✨✨✨


#ありがとう

#充実day

#ありがとうございました

#生放送

#ハシゴ

#感謝

#ケアンズマラソン

#NACK5

#Love

#running

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#❤️

#🥰

#🎙️