🇦🇺ケアンズグレートバリアリーフセミナー🇦🇺


ケアンズの旅の魅力を伝えるセミナーにて、


舞ちゃんと、ケアンズマラソンのお話をさせていただきました🎤🎤









今年も、7月14日(日)に大会が開催されまして


ツアーも決定しています🥰

https://www.jtb.co.jp/sports/marathon_2024cairns/


福島姉妹と行く

enjoy

ケアンズ

5泊6日の旅✈️


マラソンはもちろん、その他のアクティビティも充実🥰


グルメも本当にオススメです🙌


ただいま、


ツアー参加者を募集中ですので、


ぜひご参加いただけたら嬉しいです☀️


後悔はさせません‼️‼️‼️


ちなみに‼️‼️‼️


お一人でも全然大丈夫ですよー😁


去年はお一人で参加された方もいらっしゃいましたが、みんなかなり仲良くなった❤️


来週もみんなで乾杯するほど🍺


ケアンズは人との距離も近付けてくれる、そんな場所です🐨


今年は、ホテルもヒルトンケアンズです😊


ぜひぜひ🤲


一緒に行きましょー😍


よろしくお願い致します🇦🇺✈️


#ケアンズ大好き

#Cairns

#ケアンズマラソン

#セミナー

#グレートバリアリーフ

#オーストラリア

#ケアンズ

#旅

#マラソン

#marathon

#ありがとう

#🇦🇺

#🐨

#✈️

#❤️

#✨

#😍