キレイになるって良い😍気持ち良い😍

🗑✨JT主催✨歌舞伎町清掃活動 supported by ジェイジー🗑️

へ😊

JTさんが定期的に行っているゴミ拾いイベントです✨

ゴミ拾いは普段から👍

落ちていたら拾うを心がけているし、ランビアメンバーを中心に、
✨クリーンストライド✨
と言うイベントも主催しています😁

久しぶりに歌舞伎町に行ったけど、ゴミが想像以上にたくさん落ちていた🫣









近くにゴミ箱がなかったら、捨てる場所に困るかもだけど、しっかり持ち帰ってゴミの日にお願いしましょっ🥹🤲

みんなで拾って、街が少しでもキレイになったらやっぱり嬉しい😁

山も海も、これからも続けていきたいと思います😊

ありがとうございました☺️🗑️

#ゴミ拾い
#in
#新宿
#歌舞伎町
#キレイ
#クリーンストライド
#🗑️
#✨
#😊
#👍
#🙌
#✨✨
#✨✨✨