Love running 🏃‍♂️❤️

FMヨコハマ
ジョグステーション

は、

ランドマークタワーからの生放送🎙️

今日は、東京マラソンの悔しさをたっぷりと語り過ぎました😂w

皆様に聞いていただけたらスッキリしたゼ😂🙌

悔しいのでリベンジ頑張りまーす🔥🔥🔥

今日もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました💌

悔しいがあるからまた頑張れるんだよねっ🥹

諦めたり、満足したら、 
それ以上にはなかなかいけないから…

いつまでもチャレンジする気持ちを忘れずに、走る事を楽しんで行きたいと思います🥰

私も頑張りつつ、頑張る皆様を応援します🚩🙌

今日はこの後18:40〜

FM NACK5
SHIMANO presents
fishing cafe
です🎣

コチラもぜひお聴き下さいなっ☺️







今朝のラン写真もアップしておきまーす🏃‍♂️

#FMヨコハマ
#yokohama
#生放送
#radio
#jogstation
#東京マラソン
#ご報告
#marathon
#Love
#running
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#❤️
#🗼
#✨
#☀️