大阪国際女子マラソン

東京マラソン


が思うように走れず、しばらく悔しさの海(沼)に溺れていましたが、w


だいぶ調子が戻って来ました🥹


今日は、


白方コーチに、


20kmをサブスリーペースで引っ張ってもらいました🏃‍♂️🏃‍♀️






東京では、


7km地点で4分15秒がすでに苦しかったけど、


今日は20kmの4分15秒が、


かなり楽に気持ち良く走れた✨🏃‍♀️✨


ハイテクハーフを振り返ると、かなりの成長🤣w


マラソン歴はまぁまぁ長いだけに、この違いに自分でも驚いています🫢


良い時もあれば悪い時もある‼️


自分の身体の事は自分が1番わかっているつもりだけど、


まだまだ未知の部分もあり、また、思っているのと違う事もあるんだと、


また新しい発見が出来て良かったなと思っています🥹


普段からポジティブな私ですが、


地味に記録が出ない事に落ち込んでおりました😭が‼️‼️‼️


今日は本当に余裕を持って走れたので、


タイミングの問題‼️やって来た事は間違ってなかったのだと、だいぶ楽になりました😆


ストレスやプレッシャーは自分でではないと思っているけど、


少しはあるのかな…私でも🤣w


もー‼️‼️‼️


落ちている時は上がるしかないのでw


ボトムからトップへと、また上がって行ける様に頑張ります❤️


人生色々ですが、


ポジティブシンキングで、


楽しく過ごしましょっ😁🙌


#Love

#running

#ポジティブ

#ありがとう

#楽

#人生

#enjoy

#🏃‍♀️

#🏃‍♂️

#❤️

#✨

#🍺