今週も、


FMヨコハマ

ジョグステーション


は、


ランドマークタワーからの生放送🎙️



🗼東京マラソン前日🗼


と言う事で、たくさんのメッセージ、

ありがとうございました💌


明日は、

柴田さんはMC🎤

白方コーチ、福島和可菜は走ります🏃‍♂️🏃‍♀️


天気も良さそうで良かった☀️

風がないと良いな🥰


走れる事に感謝して、明日は1歩1歩大切に、そして楽しんで走りたいと思います😆


大阪国際女子マラソン前は色々あって不調で、

ここ最近のワースト記録を叩き出しました😇


1カ月で少しは戻せた気がするので、大阪よりは良い記録で走りたいと思います🤣w


マラソンは、

体重1kg落とすと3分縮まる🏃‍♂️


なーんて言われていますが、どうだろ🤣w


大阪からは2.5kg落とせたので、

何とかしてーーー😂😂😂w


よろしくお願い致します🤲


明日は走り終わった後、


finish地点近くの会場でトークショーもありますので、お時間あります方はぜひです🥰






今日はこの後18:40〜


FM NACK5

SHIMANO presents

fishing cafe

です🎣


ぜひお聴き下さいなっ☺️


#FMヨコハマ

#yokohama

#生放送

#radio

#jogstation

#東京マラソン

#marathon

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#❤️

#🗼

#✨

#☀️