日曜日は晴れそうだぁーい☀️☀️☀️


大阪国際女子マラソンから、(大阪国際前は実は色々ありまして🥹)調子は少しずつ戻っては来ましたが、走ってみないとどうなるかわからないので、本番が楽しみです🤣w


2日前になって、練習を詰め込んでも仕方ないので、しっかり疲労抜きして、スタートラインに立ちましょう🙌


…って言っても、今まで走って来たから、もう走らなくて大丈夫か⁉️とか思っちゃいますが、今までの練習を信じて、後はいつも通りに過ごすのが1番だと思います😊


いつもと違う事はしない👍


コレが大事だ🍺❤️w


東京マラソンEXPO会場では、色々なイベントもやっているし、みんなにも会えてめちゃくちゃ楽しい😁






















走らない方も入場出来ますよー✨✨✨


今日と明日やってまーす🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️


東京マラソン2024も素晴らしい大会になります様に…🥰


私、早くも2024年3本目のフルマラソン❤️❤️❤️


今年は何本走るかなっ☺️w


Love running ❤️


#東京マラソン

#東京マラソンEXPO

#Love

#running

#runner

#tokyo

#marathon

#走る

#onetokyo

#🗼

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#❤️

#✨

#☀️