東京マラソン前の調整RUN🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️


キロ4で5km😄


ジャスト19分59秒で余裕を持ってかなり気持ち良く走れた✨



1人じゃ無理だったーーー😂w


柴田さんも、2kmインターバルでナイスラン😄


ありがとうございましたっ🙌


先日埼玉マラソンを走ったメンバーで🏃‍♂️


まだ花粉症デビューはしていないと、自分では思っているけど、


目の際が痒過ぎるのと、鼻水が出るのと、くしゃみが出る😂

やばいかな🥹w


大阪国際の前は本当に調子が悪かったけど、少しずつは戻って来ました🏃‍♀️


朝走ると気持ち良いなぁ✨✨✨


今日はこれから収録と生放送🎙️


よろしくお願いしまーす😁


#東京マラソン

#tokyo

#marathon

#大会

#毎週ゼッケン付けてる

#w

#幸せ

#Love

#running

#チームFヨコ

#ありがとう

#感謝

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#❤️

#✨

#🙌

#🍺