❄️極寒の雨☔️でもあったか写真🥰🥰🥰











🌸河津桜満開🌸


雨で(☃️マーク付いてた)気温は低くても、


Withrun練習会は中止にはなりません🙌


大会はどう言う状況になるかわからないので、悪天候を想定したむしろ良い練習😁


香織ちゃんが臨機応変にメニューを組み立て、

SUIちゃん、私で、写真やムービーを撮ったり、ポイント地点での声がけ✨


きっと1人だったら、今日は辞めたーっ😂


ってなってるけど、みんなでだから出来る🙌


ジョック〜動き作り〜坂道トレーニング〜変化走〜1km流し〜ジョック









気温が低いと最初は全然身体が動かないけど、動かして行くと動きやすくなる👍


ケガに注意しながら、みんなナイスランでした😁


天気悪い日って行くまでが本当に億劫で面倒だけど、行ってしまえば、頑張って良かったと必ず思える😄


また来月もやりまーす🤲


よろしくお願いしまっす🥰


ナイスファイト🔥


ありがとうございました🙌


#withrun

#with

#run

#練習会

#雨

#cold

#桜

#ありがとう

#感謝

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#🌸

#❤️

#✨