原辰徳さん、Qちゃん、平塚潤さん、っと、凄い方々に囲まれて🥹❤️📸



青梅マラソン走って来ましたぁー🙌


昨日のMCから今日はゲストランナー☺️


今年が第56回大会と言う歴史ある大会🏃‍♀️


10キロの部、30キロの部があり、


30キロの部には12500人

10キロの部には3500人


のランナーの皆様が参加しました✨✨✨


30キロの部では…

プロ野球、前巨人監督の原辰徳さんがスペシャルスターター🙌


私は、30キロの部に参加で、途中までみんなを見送ってから、途中からスタートしました😄


やはり‼️‼️‼️


青梅のコースと言えば、笑いたくなるぐらいのアップダウンの連続🤣🤣🤣w


前半はやはりランナーも多いので、ビルドアップで🙌


222の2時間22分でゴール🏃‍♀️


ホームの御岳前も通るので、いつものコースだぁーっと言う安心感🥰


ランビアからもメンバーが多数参加😁


応援も本当にたくさんで、コースはキツいのだけど、元気になる大会😁


今回も、本当にたくさんの皆様に声をかけていただき、ありがとうございました🥳


いやぁー、楽しかったし気持ち良かった☺️


今年も大会に関われて幸せでした✨✨✨


本当にありがとうございました🥰


写真はまた送っていただいたりして改めてアップしますね🤲


#スターに囲まれて
#青梅マラソン
#ゲストランナー
#guest
#runner
#青梅
#marathon
#大会
#Love
#running
#runandbeer
#ランビア
#ありがとう
#感謝
#🏃‍♀️
#🏃‍♂️
#❤️
#✨
#👟
#🍺