🐟ヒラメのエンガワ丼🐟で、胃袋をいっぱいにしてみたい🤤❤️w


釣り百景、ご覧下さった皆様、ありがとうございました🙌


外房、大原でのライトヒラメ釣り🎣


鈴木新太郎さんに伝授いただきました✨


厳しい状況ではありましたが、何とか釣れましたー🥰


ルアー釣りとはまた違った釣り方🐟


またチャレンジしたいと思います🔥






観られなかった方は、後日、SHIMANO TVからもご覧いただけますのでよろしくお願い致します🤲


私は今日からまた北海道です✈️


🧊別海アイスマラソン🧊ゲストランナー🏃‍♀️


極寒の地へ⛄️


#BS

#TBS

#釣り百景

#釣り

#Love

#fishing

#fish

#魚

#ヒラメ

#ヒラメ釣り

#SHIMANO

#🎣

#🐟

#🌊

#🛥️

#❤️

#🤤