FMいるか

福島和可菜のスマイルちょい足し☺️

は、


スタジオからの生放送🎙️





時間が足りなさ過ぎた🤣


函館マラソンのお話はもちろん、

地元話をさせていただきましたっ🙌


そして‼️‼️‼️


生放送の後は、プチ同窓会🍺







函館工業高校

工業化学科卒のクラスのメンバーで😁


15歳で出会った私たちは、楽しい高校生活を共にし、それぞれの道に進んで41歳になって、あーだこーだと言いながら一緒にお酒を飲む😁

なんと素敵な事か🙌


かなり急な開催だったのに、先生を含む8名で乾杯出来ました✨✨✨✨✨✨✨✨


みんな良い意味で変わってない🤣w


変わったのは体重ぐらいだべか🍻w


また集まれるのを楽しみにそれぞれ頑張るべ☺️


#ありがとう

#函工

#函館

#同窓会

#感謝

#FMいるか

#studio

#生放送

#🎙️

#🍻

#🍺

#✨

#❤️

#☺️