ぬぁ"あ"〜😭辛かった辛かった、本当に本当にキツかった😇


ココ最近の頑張るレースで、ワースト記録を叩き出しました🤮


っと言うのも、原因は明確でハッキリしているので、精神的には大丈夫です😢


最初から、自分の体調や調子はわかっていたので

、4分25〜4分半をベースに走りました🏃‍♀️


それでも本当にキツくって、何度も何度も辞めたい…リタイアしたいって思いましたが、


スタートしたのならばゴールまでは辿り着きたい…と、必死に走りました🏃‍♀️


ランビアメンバーもオリジナルフラッグを作って応援に来てくれ、本当にパワーになった🥹❤️


そして、沿道の方からもビックリするぐらい多くの応援をいただき、頑張れました👍


3時間10分34秒⏳


もがき苦しんだ🥺けど、日本記録も出た大舞台にチャレンジして本当に良かったし、辛くてもやっぱり走るのは素晴らしく、そして楽しい事だと思います✨


舞ちゃんは余裕のサブスリー㊗️

さすが過ぎる☺️












まずは疲労抜きをして、


東京マラソンでまたチャレンジしたいと思います😁


東京まで約1カ月‼️


埼玉マラソン

別海アイスマラソン

青梅マラソン


と走ります🏃‍♀️


まずは整えます😆


本当に本当にありがとうございました🙌


身体が痛過ぎる🤣w


#大阪国際女子マラソン

#marathon

#マラソン

#大会

#Love

#running

#走る

#ありがとう

#感謝

#runandbeer

#🏃‍♀️

#🏃‍♂️

#👟

#❤️

#🍺

#✨

#🚩