私たち、着こなしちゃってるでしょw☺️☺️w











はつみちゃんと、


2024年

✨Foxfire Fall & Winter✨展示会へ😆


普段はもちろん、走ったりする時にも大活躍しそうな魅力的なアイテムがいっぱい‼️‼️‼️


色々お話を聞いたり、見たり、そして試着したり、時間経つのがあっと言う間☀️


展示会って素晴らしい空間だ💛


はつみちゃんとは久しぶりにゆっくり喋れましたが、実は釣りフェスティバルにも来てくれました🥰


かわゆい娘ちゃんも大きくなっていてビックリ😍


だいぶ子育ても落ち着いて、一緒に展示会に行けて楽し過ぎた🙌


また山にも行きたいし、歌もうたいたいなぁ…🎤


私たちの歌は聴いて下さっていますか⁉️🎵❤️


色々ご案内いただき、

ありがとうございました☺️


来月の別海マラソンの氷点下の世界へは、


世界のどんな寒い所でも耐えられる、

オーロラジャケットで決まりっ❄️☺️❄️


#ありがとうございました

#Foxfire

#Love

#outdoor

#オーロラ

#アパレル

#オシャレ

#展示会

#✨

#❤️

#🧊

#❄️

#🥰