いよいよ始まりました㊗️

釣りフェスティバル2024inYOKOHAMA🌊

怒濤の初日が終了しました🙌

釣りスピリッツ女王決定戦からスタート‪🎣‬





釣り人チャンネルにて、YouTubeの生配信も行われました🎤
(アーカイブからも見れます☺️)

私はMCだったので、大会には参加出来ませんでしたが、

優勝者には何と‼️‼️‼️

ANAで行く沖縄ペアチケットが🎫

明日、明後日も配信がありまして、

会場へお越しの皆様は、無料でゲームに参加する事も出来ます😊
(勝者の方はレアアイテムもらえるよっ🙌)

ぜひ、配信と併せてお楽しみ下さい✨✨✨

午後からはSHIMANOブースにてステージMCと、アナウンス、そして高橋哲也さんとのトークショーもやらせていただきました🎣






コチラもアーカイブでまた見れますので、ぜひご覧下さい🙌

裏話もあるよ🤫w

私は明日、明後日と出番が増えました🙌

皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております😍

よろしくお願い致します🐟

#フィッシングショー
#釣りフェスティバル
#横浜
#Yokohama
#SHIMANO
#MC
#トークショー
#Love
#fishing
#game
#🎣
#🐟
#✨
#❤️
#🎤