また、刈り上げました✂️


どんどん舞ちゃんに近付いとる🤣w


姉妹で、


嬉しいお話をいただき、乾杯しながら打ち合わせ🍻


皆様、


走った後に飲みたいビール

👟RUN&BEER🍺

は飲んでいただけたでしょうか⁉️😍🍺


今回は、摘み立ての生ホップだけで作ったこだわりビールです✨


他には、麦、そして、身体に良く私も大好きなハチミツを使っています🍯


今回で第4弾となりますが1番美味しく出来ました🥰㊗️


ビール好きのサロンメンバーも大絶賛🥳

そして何と‼️‼️‼️


ビールが飲めない方にも、

「何コレ美味い😋かなり美味しく飲める🤤」


と言っていただいています😭❤️


嬉しい☺️


私自身もビールが大好きで、ありとあらゆるビールを飲んでいますが、このビールは間違いありません💯


ぜひ、飲んでいただけたら嬉しいです🍺


購入は、


✨武藤治作酒店さん ✨

のホームページから🥳


https://610jisaku.shopselect.net


私のインスタのトップページからも飛べる、

✨福島和可菜MUNICAN✨から🥳


https://www.munican.jp/f/topics_detail?postid=1691&fbclid=PAAaZimIPdhW_ZUsfiZrQntWhX3HBPtj3X22yymtTZwvn6Hsdbr5qUORiiRE0_aem_AbeQoNYQ6RCH7lyI2-s7ZAqoXjM0my4f1klqyw7Si5pR4P6vN2owywQCpjzILEuW7yo


さらに‼️‼️‼️


✨御岳インフェメーションセンター ✨さん

にて、販売しています🥳


https://www.omekanko.gr.jp/association/facility/


さらにさらに‼️‼️‼️


✨秦野「旨酒屋 片倉商店」✨さん


https://instagram.com/katakurashouten?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==


よろしくお願い致します🤲


#runandbeer

#run

#and

#beer

#ビール

#姉妹

#Love

#alcohol

#🍺

#🍻

#❤️

#✨

#㊗️