🏃‍♀️令和6年能登半島地震チャリティー🏃‍♂️


土曜日、日曜日とたくさんのランナーの皆様にご賛同いただき、


2日間で50万円を超える寄付金が集まりました🥹🤲


ハイテクハーフマラソン会場でも、140名以上の皆様から募金をいただき、本当にありがとうございました✨


数名でしっかり数えて、責任を持って届けます🙌


今日もチャリティーイベントを開催します‼️


1月8日(月)

15:00〜

皇居桜田門時計台下集合

受付ナシで直接来ていただいてOKです🏃‍♂️


今日は、


SUIちゃん

福島和可菜


が行く予定です🤲


お時間合います方、


よろしくお願い致します✨✨✨


SUIちゃんと、何か出来ないかなぁ…と話していて、すぐ行動に移して良かった🥹


昨日は、西谷綾子ちゃん、舞ちゃんにもご協力いただきありがとう‼️



✨思い立ったが吉日✨


じっとしている事が苦手な私にはピッタリだw


これからも、出来る事を考えて、色々行動していきたいと思います🤲


今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


#能登半島地震

#チャリティー

#ご賛同

#ありがとう

#感謝

#よろしくお願いします

#Love

#running

#ハイテクハーフマラソン

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#🤲

#🙌

#✨