✨能登半島地震で何か出来る事✨
🏃‍♂️チャリティーランイベントを開催します🏃‍♂️
詳細は下記をご覧下さい🤲

写真は、

毎年恒例となりました、

年始の初詣とご祈祷、そして駒鳥山荘さんでお節を食べるイベント⛩️

今年は👟RUN&BEER🍺のメンバーも多数参加🥰

良い1年になるルーティン✨

畑で奉納するための野菜を収穫し、
みんなで作り、整備した登山道をお清めしながら登りました🍶

ラニヘッドトレイル〜高峰〜日の出山〜武蔵御嶽神社にて初詣&お祓い〜駒鳥山荘さんでお節〜帰りはケーブルカーで下山、
と言う素敵スケジュール⛰️






















獅子舞にもしっかり頭を噛んでもらい、私も獅子舞になりました👹w
(めちゃくちゃ体力いる😳☺️w)

地震や、空港での飛行機事故と、心が苦しくなるニュースから始まった2024年ですが、

どうかどうか、良い1年になりますように🤲

被害に遭われた方、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

そして、これ以上は悲しいニュースがない事を祈ります🙏

神様、お願い致します😭🙏

みんなそれぞれがhappyで良いじゃないか✨✨✨✨✨

🏃‍♀️ランニングイベント詳細です🏃‍♀️
 
✨1月6日(土)✨
11:00代々木公園噴水広場集合
10kmペース走
クロカン走
ゆるラン走
などにチーム分け

✨1月7日(日)✨
ハイテクハーフマラソン会場
SUIちゃん、私がいますのでお声掛け下さい

✨1月8日(月)✨
15:00皇居桜田門時計台下集合
1周ゆっくり+筋トレ
2周ペース走
などにチーム分け

会場に来られない方は、
PayPayからでもOK🙆‍♀️
名前入れて寄付します🙌

参加費(寄付額)は2000円〜で皆様にお任せします🏃‍♂️

ランニングイベントにご参加いただき、その参加費を全額、ご賛同下さいました皆様の連名で寄付させていただければと思います🤲

ランニングイベントなどでも関わりのある、
〜日本財団さんから〜
https://www.nippon-foundation.or.jp/app/uploads/2024/01/01aaf6926a58a7307defafcfc28b8d61.pdf

みんなが集まるときっと力になるはず✨

出来る事を行動に🙌

ご賛同いただける皆様、 
よろしくお願い致します🙇

SUI、和可菜、そして他にも素敵ランナー参加予定🏃‍♂️

詳しくはまたアップしますね🙌

よろしくお願い致します🤲

#御岳
#御嶽
#みたけ
#初詣
#runandbeer
#member
#ありがとう
#お節
#お正月
#🏃‍♀️
#🏃‍♂️
#👟
#🍺
#✨
#🤲