BBQって幸せだよねー❤️マジで大好き🤤


毎年恒例となりました、


👟RUN&BEER🍺

🐟FISH&BEER🍺

🍖年末大忘年会BBQ大会🍖


朝9時半に御岳に集合して、1mも走らないと言う…ひたすら食べて飲むと言うイベントです🤣


ルールは1人2000円以上(上限ナシ)の食材を持参すると言う事😆


出入り自由🗽w


メンバー30名以上が集まりました🙌


私は、


上野村産熊肉

上野村産鹿肉

上野村産イノシシ肉

秋田県きみまちのお米

メロンの森のサツマイモ

釣ったお魚

買ったお魚

超高級赤ワイン

調味料各種


を🤲


お世話になった街にも色々ご協力いただきました☺️


メンバーのみんなもそれぞれ、色々な食材を持って来てくれました🙌


お肉に野菜に海鮮におつまみにデザート、そして大量の高級酒、釣ったお魚などなど、マジで超豪華な食材が揃いました✨


畑で採れた野菜もいっぱい🥦


基本はBBQで炭火焼きスタイルなのだけど、今年は、


お鮨を握って下さったり、

鍋を作って下さったり、(熊鍋)

ピザを焼いて下さったり、

たこ焼きを焼いて下さったり、

Barカウンターでお酒を作って下さったり、


色々考えて下さり、最高に楽しめました🙌






















2次会は古民家で😁


今年もメンバーのみんなには感謝しかない🥰


来られなかったメンバーもいますが、🙏


来年もまた、みんなでいろんな事にチャレンジしながら、楽しんでいきたいと思います☺️


本当に本当にありがとう✨✨✨


#runandbeer

#fishandbeer

#オンラインサロン

#素敵メンバー

#ありがとう

#感謝

#BBQ

#豪華

#走って飲んで食べよう会

#釣って飲んで食べよう会

#Love

#👟

#🍺

#✨

#🏃‍♂️

#🎣

#🐟

#🍖

#❤️