キリバスでは、GT以外にも色々釣れました🐟❤️


GTを狙ってのゲスト魚としては、


カスミアジ、

バラフエダイ、


そして試しにタイラバも少しやってみたけど、ボトムに届く前にお魚いっぱい🐟


ヒメフエダイとか、モンガラとか、他にも釣れました☺️


シーバスタックルではカツオ🐟

(フックアウトしてしまったけど🥹)


そして、水中を歩きながらだったから携帯を持って行ってなかったのだけど、


スプーンふわふわでボーンフィッシュも釣れました🎣


まさに釣り天国🥰だった✨


世界に、こんな場所があっただなんて🥰


もっともっと色んな世界を見てみたいな🌏





















今回は、


師匠福井さんをはじめ、釣り、そしてGTフィッシングが大好きな素敵な皆様とご一緒させていただきました🥰


たくさんお世話になり、本当にありがとうございました✨✨✨


釣り仲間、新たな景色、そしてお魚との出会いに改めて‼️‼️‼️‼️‼️心の底から感謝です💐


#Love

#fishing

#釣り

#ありがとう

#感謝

#キリバス

#釣り天国

#世界

#🎣

#🐟

#❤️

#✨

#🌊

#🛥️

#🙌