SHIMANO
🎣NESSAライブ鹿児島パーティー🎣

ご参加下さった皆様、ありがとうございました🙌

状況は厳しい中、

ヒラメ(今回は1名様)
マゴチ
ブリ
ヒラスズキ

と言う素晴らしい釣果でした🐟🐟🐟🐟

私も、イベント開始まで、会場前で少し釣りをさせていただきましたが、

釣れたよー😍
(ヒラメでもマゴチでもないけど🫢w)

リミテッドを使わせていただき、気持ち良く曲げられました🎣

黒ちゃんは短時間でマゴチを釣り上げました🐟

さすがやー✨✨✨

鹿児島パーティーで今年のネッサライブは最後となりますが、

良い締めくくりとなりました😁

ありがとうございました🙌

やっぱりみんなに会えるリアルイベントはいい🥹

よね⁉️😍w

'来年も開催出来、皆様に会えますように🥰

















鹿児島県からは今日、帰ります✈️

桜島上陸🏃‍♀️

またアップしますねっ😊

#SHIMANO
#NESSA
#NESSAライブ
#ネッサライブ
#Love
#fishing
#ありがとう
#🎣
#🐟
#❤️
#✨
#🗻