今日も福島和可菜が海外で電波の届かないところにいる為、代打でアップさせて頂きます💡

 

みなさんもうご存知かと思いますが、

福島和可菜が主宰しているオンラインランニングサロン

 

「 RUN&BEER®︎ 走って、飲んで、食べよう会!」

 

の活動の中で、メンバーと共に古民家再生をしています🏠✨

今日はその古民家でメンバーと共に作業をしてきました💡

まず場所ですが、東京都 青梅市 御岳(JR青梅線 御嶽駅近く)にあります。

 

古民家再生は何をしているかというと・・・

床、壁、襖、障子の張り替えやリペア、

庭の草刈&剪定、古い家具のリペアなどになります💡
 


そしてお昼にはみんなでランチ🍚
今日は薪と炭を使って小さなピザ窯でピザを焼いたり、

 

ロケットストーブに土鍋をのせて、豚汁を作って食べました🍕🍲✨豚汁の具材の里芋や長ネギ・ごぼうなどはこれもまたRUN&BEERの畑「RUN&BEER GARDEN PARK」でみんなで育てた野菜🥬

もう「美味しいし‼️」しか出てこない出来でした😎👍


しっかりチャージもしてまた作業🪚
とても充実の時間となりました✨

 

そんな色々なことをやっているランニングサロン
「 RUN&BEER®︎走って、飲んで、食べよう会!」

もしご興味あればみなさまのご参加お待ちしています。

 

 

 


以上、マネージャー イガラシでした😊