今日も福島和可菜が海外で電波の届かないところにいる為、代打でアップさせて頂きます💡

 

昨日アップされたキリバスのGT(ジャイアントトレバリー)はすごかったですね🐟🐟✨

 

しかもセカンドベストのサイズということは、かなりの重さもあったようですね‼️
福島和可菜のGTのベストは45kgです🐟

 

そんなビックフィッシュの釣りをしている福島和可菜のマネージャーのイガラシも釣りをしています😁

 

ちなみに自分の最大サイズベスト3は・・・

1位 シーバス:83cm

2位 コイ:76cm(パンで釣りました 笑)

3位 ブラックバス:45cm

 

主にはルアーですが、フライもやります💡

昔は渓流で餌での釣りもしていました🐟

 

基本的には「このルアーで釣りたい‼️」と思った物をずっと使うので・・・釣れないときは全く釣れません 苦笑

でもそれでも釣りは楽しいなと思います😁

 

釣りも色々な楽しみ方がありますよね🎣

そんな釣り好きのみんなで集まって、情報交換やイベントなどできたらいいなー✨ということで立ち上げた

「FISH&BEER 釣って、飲んで、食べよう会」メンバーも募集しておりますので、興味ある方はぜひご参加お待ちしております。

 

以上、マネージャーイガラシでした😊