今日は福島和可菜が海外で電波の届かないところにいる為、代打でアップさせて頂きます💡

 

今日は11月29日→1129→いい肉を・・・

食う肉→929→929mと言えば青梅市にある御岳山⛰️✨

ということで、ちょっと御岳のお話をさせて頂きたいと思います 笑😁 強引ですいません。。

 

御岳山と言えば福島和可菜が御岳健康大使の繋がりもあり、福島和可菜が主宰するオンラインランニングサロン「RUN&BEER」のメンバーとともにそこで色々な活動をしています💡

 

御岳山の麓では、畑に古民家(御嶽ベース)再生をしているのですが、畑では野菜と共にビールの原料となるホップも育てています🌱

 

今回、そのホップを使ったビール

「RUN&BEER 走った後に飲みたいビール Fresh Hops」

が出来上がりました🍺✨

そして今回はなんと原料となるホップ、その名も「ランナーが一生懸命育てたホップ」100%で作りました💡

ドライのペレットを使っていない、ちょっと珍しい「生ホップのだけ」の爽やかな風味を飲んで感じて頂けたら嬉しいです。

 

新発売の第4弾「RUN&BEER 走った後に飲みたいビール Fresh Hops」は下記の店舗やECサイトよりご購入頂けます🍺

<青梅市>

武藤治作酒店 さん
店舗販売・ECサイト

 

<秦野市>

旨酒屋 片倉商店 さん

店舗販売

 

以上、今回はビールのお話をさせて頂きました😊

オンラインランニングサロン「RUN&BEER」では、走ること以外にも様々な活動をしていますのでご興味ある方はぜひこちらもご覧頂けたらと思います💡

<RUN&BEER走って、飲んで、食べようかい>