ハーフマラソンから真っ直ぐ味スタへ😁


🏟️TOKYO ROKUTAI FES🏟️


6時間耐久リレーマラソン

(ロクタイ)

に、ゲストとして参加して来ました🥰



リレーマラソンはもちろん、

1マイルや10キロなど種目も多く、

寛いだり遊べるスペースも😄


私はスタジアムに着いて、トークなどをさせていただき、チームに合流🙌


今回は、


ランビアメンバーから2チームが参戦🥰



チーム👟RUN&BEER🍺

チーム👟RUN&BEER-Z🍺


私と同じく、他の大会を走ってから参加したメンバーも多数🪜🪜w


それぞれのチームに、

✨浮遊ガールなみちゃん✨

(浮遊講座も開いてくれました❤️)

✨イケメンランナーKK✨


もゲストとして参加して下さり、


みんなで楽しみながらタスキを繋ぎました🎽


1周1マイル(1.6km)を6時間でどれだけ走れるか😄


上位チーム、

さらには抽選で5チーム、

チームメンバー全員に、

東京マラソンの出走権が当たると言う魅力的過ぎるイベント🤤🎯


楽しみながらもみんなそれぞれ頑張り、


チーム👟RUN&BEER🍺

㊗️17位㊗️





チーム👟RUN&BEER-Z🍺

㊗️14位㊗️





と言う、素晴らしい成績でした🥰


私は、1.6km2本🏃‍♀️🏃‍♀️

(6分20秒くらいでゼェハァ気持ち良く😄)


やっぱり、みんなで走るのは最高に楽しい🥳


職業とかみんなバラバラだけど、本当に仲が良くチームワーク抜群✨✨✨


これからも楽しく、元気にパワフルに、気品溢れるチームで、

色々な事にチャレンジしていきたいと思います☺️


ありがとうございました🏟️❤️










美食会へと続く…🤤🍺


#TOKYOROKUTAIFES

#TOKYO

#guest

#味スタ

#リレー

#marathon

#runandbeer

#run

#and

#beer

#🏃‍♂️

#👟

#🍺

#🏟️

#❤️

#㊗️