昨日は嬉しいハシゴラン🪜🪜


まずは‼️‼️‼️


🏃‍♀️MINATOシティハーフマラソン🏃‍♀️


雲一つない青空☀️


4000名のランナーの皆様が気持ち良く駆け抜けました🥰


スタートは申告タイム毎、4ブロックに分かれてのウエーブスタート🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃


ゲストランナーのエリックワイナイナさんと共に、皆様を見送り1番後ろからスタートしました😁


何と言っても‼️大都会のど真ん中を走れる贅沢さ✨✨✨


東京タワーも見守ってくれておりました🗼


声援や、歌に演奏にダンスなど、めちゃくちゃテンション上がる⤴️😆⤴️


たくさんの方に声をかけていただきながら、写真を撮ったりお話しながら、楽しく走らせていただきました😁


多少、アップダウンもあるコースでしたが、自己ベストを出した方も多数㊗️


皆様、ナイスランでした🥰


1時間50分くらい、楽しんだー🎊


フィニッシュ後はステージにて、


トークショーに抽選会🎙️


倍率も高い、大人気な大会を走れて幸せ🥰


とっても楽しかった🙌


ランナーの皆様、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました🥰


また走れる様に頑張るー😄


MINATOシティからは…ロクタイ、美食会へと続く…🥳






















#MINATOシティハーフマラソン

#marathon

#大会

#マラソン大会

#guest

#runner

#ありがとう

#感謝

#runandbeer

#🏃‍♀️

#🏃‍♂️

#✨

#❤️

#🥰