人生初‼️‼️‼️


能と狂言を鑑賞しに、国立能楽堂へ🎭


マラソン界のレジェンド

瀬古さん

フィットネスサプリアドバイザーで、神田カレーグランプリも主催する

中俣さん


とご一緒させていただきました😁






国立能楽道の前は何度も通った事はあったけど、入ったのは初めて🙌


能は優雅な美しさ

狂言は大らかな笑い


ユネスコの無形文化遺産にも登録されている、

日本が世界に誇る伝統芸能✨


海外からもたくさんの方が来られていました😌


わかりやすい資料や、手元で見られるパネルも準備されているので、


初めてでもかなり楽しめました😄


言葉や動きから目が離せなかった😍


なかなか敷居が高いイメージがありましたが、行ってみると全然そんな事なかった‼️‼️‼️


気軽に貴重で楽しく、また勉強になる時間でした🤲


新しい世界を知れて良かった😆


ありがとうございました✨✨✨


#能と狂言

#能楽

#国立能楽道

#舞台

#ありがとうございました

#👺

#🎭

#✨

#😍

#🍺