ビールはもちろん大好きで、ワインも大好きで、ウイスキーも大好きで、日本酒ももちろん大好きです✨🍶✨


あっ、アルコールなら何でも😚❤️w


かなりドタバタで、先週の徳島県で行った酒蔵さんの写真をまだ載せておらず😆


小松島逆風ハーフマラソンに参加して、後泊した

👟RUN&BEER🍺

メンバーと、大会の翌日は鳴門へ🌊


本当でしたら釣りに出る予定でしたが、嵐の様な時化で出れず、インドアを色々楽しむ事に🥹🎣


釣り人からしたら鯛のラベルとか可愛過ぎる🐟


試飲もたくさんいただき、良いお買い物が出来ました☺️


👟RUN&SAKE🍶























w


大会で遠征したならば、走る事はもちろん、その土地を楽しむのがまた最高の時間だと思う✨


これからも色々行った先でのhappyな出会いを楽しみに…☺️


さて‼️‼️‼️


大会連チャンはまだまだ続きます🥳


今週末は…


✨MINATOシティハーフマラソン✨

からの、

✨TOKYO ROKUTAI FES✨


よろしくお願い致します🤲

(激坂は今回走らない事になりました🙏)


日曜日の日光の筋肉痛がまだ取れない🤣⛰️w


こんなに走ってるのに筋肉痛になるって、やっぱりロードとトレイルは全然違う😀


しっかりケアして元気に走っていきたいと思います👍


今日もお仕事頑張るべ😁🙌


#お酒

#酒

#SAKE

#日本酒

#美味しい

#Love

#🍶

#😋

#❤️