ミドル3位のなみちゃんと😁

ショート3位の舞ちゃんと😁



そして、


ショート1位のりなちゃんと😁

(ビールありがとう🍺❤️)

ショート3位の舞ちゃんと😁




速可愛い女子達リスペクト🎉

おめでとう🥳


私は、ゆっくりしか走れなかった😁分、日光を満喫しました✨


そして‼️


今年は見事完走の⭐️走るミシュランシェフ⭐️

小倉さん、


リベンジおめでとう🎊




私は小倉さんのお料理が世界一好きだ😋🍝❤️


昨年からコースも変わり、かなりパンチがあるコース⛰️


ロードあり、林道あり、急な登りに、急な下り、緩やかな登りに、緩やかな下りにと、


ショートコースではありましたがお腹いっぱい大満足🥰










RUN&BEERでは山整備もしているので、

「ここの整備大変だっただろうな…凄いな…」

なんて考えながら走ってました⛰️


気温は低く、タンクトップと短パンだとかなり寒かったですが、w紅葉も始まっていてかなり気持ち良かった👍


今年が8回目の大会✨


素晴らしい大会を本当にありがとうございました🏃‍♂️


かなりドタバタでみんなに会えず😭🙏


コースディレクターのゆかりちゃんとも写真撮ってない🥹‼️


ミドルコース、

ロングコースの皆様もお疲れ様でした🙌


また来年も走れる事を楽しみに🥰


#日光

#ありがとう

#日光トレイル

#trail

#Trailrunning

#⛰️

#❤️

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#🎊