何とこの私が…㊗️ドラコン賞㊗️をいただいてしまった😳😳😳😳😳


どうしたのかと言うと…


ドライバーをレディース用からメンズ用に変えたら、、、


一気に飛距離が伸びた🫢❤️


やっぱり中身はオッサンなのか😂(笑)


✨✨✨


昨日は、


⛳️第7回🎣釣り人🎣ゴルフコンペ⛳️

in

小見川東急ゴルフクラブ


最近は、毎年参加させていただいています🤲


バスプロの素敵な皆様や、

ゴルフの葭葉ルミプロも参加する、


豪華過ぎるメンバーでのコンペ⛳️⛳️⛳️


私は、


小野さん

松田さん

村山さん


と第2組で回らせていただきました🤲


和気あいあい、終始楽しかった😆


それにしても皆様、ゴルフが上手過ぎる‼️


私は、上手い時は上手いけど、下手な時はめちゃくちゃ下手と言う…


🫨ムラとアラ🫨


だらけのゴルフ😂w


スコアは…2打でバーディーの時もあれば、

10打の時もあると言う激しさ🫢w


たまたま、ドラコンのホールと、ニアピンホールの時に奇跡的に上手く出来た感じ😂w


もう少しでニアピン賞も取れたかもしれないショットが打てましたが、スコアは111でした😄


コンペの結果は…


🥇72(葭葉ルミプロ)

🥈76

🥉83


ハイレベルー🥰


ランに釣りに山に畑にと色々大好きな事いっぱいだけど、これからはもっとたくさんやりますゴルフも😆

(コンペの後はいつもそう思う🫢)


かおりんとも久しぶりに会えてhappy❤️






















次はゴルフにいつ行けるかな⛳️


楽しみです😁


楽しいコンペに参加させていただき、本当にありがとうございました✨


釣りが繋げて下さったご縁にも、改めて感謝🐟


#ゴルフ

#golf

#ゴルフ女子

#釣り

#釣り人

#コンペ

#ゴルフコンペ

#⛳️

#✨

#🥰

#㊗️

#❤️