こんなぶっ飛んだ大会(もちろんいい意味で🤣w)はなかなかない☺️‼️


🏃‍♂️ダムtoダムハイランドラン🏃‍♂️


走って来ましたぁー☀️


とにかく坂‼️坂‼️坂‼️

登って登って登りまくった😁


群馬県上野村から長野県南相木村へ🏃‍♂️


23kmほぼ登り😂w

(累積1000m超え⛰️)


いやぁー‼️


面白い🤣🤣🤣w


坂はもちろんゼェハァキツかったですが、


紅葉がキレイ過ぎて、本当に感動した🍁🥹🍁


雲一つない青空に、輝く太陽☀️


鮮やかな色を付けた木々🌳


絵に描いたような景色☺️


そして‼️‼️‼️


途中、真っ暗なトンネルの中もコースです✨


普段走れないところを特別に🙌


ゴールでは街の方々が温かく出迎えてくれ、

 

地元の食材を振る舞ってくれます🤤


そして、走ったランナーの皆様には温泉入浴付き♨️


走った方は必ず、キツかったけど走って良かったと言う、何ともクセになる大会😁


今回も、YouTubeを撮影しながら走りましたので、ぜひ‼️‼️‼️


映像でご覧いただけたらと思います🎥






















参加者も少人数制なので、かなりアットホーム✨


ゴールしてみたら、


女子総合2位🥈


素敵な賞品をたくさんいただきました🎁


またアップしますね🙌


👟RUN&BEER🍺


メンバーも参加し、終わってからは上野村名物のBBQと美味しいお酒で乾杯🍖


イノブタが美味し過ぎる😋


せっかくなので‼️‼️‼️


明日はサロンメンバー何名かで上野村に残って釣りしまーす🎣


本当に素敵な大会をありがとうございました😁


ご参加下さった皆様、お疲れ様でした🙌


来年、また開催されましたら、ぜひとも走りましょう🥰


#ダムダム

#ダムtoダムハイランドラン

#ambassador

#群馬県

#上野村

#長野県

#南相木村

#大会

#山

#紅葉

#感謝

#ありがとうございました

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#⛰️

#❤️

#✨

#☀️