楽しかったな楽し過ぎたなTOKYO ナイトリレー☺️

国立競技場貸切🏟️

私は、今年もMCをやらせていただきました🎤
with
フルヤトモヒロさん✨

2時間、チームでバトンを繋ぐリレーには、269チームが参加🙌

私たちも2時間ずっと喋ってましたー😆
(ゆっくり、1周だけ走れた🏃‍♀️)

応援には、駒澤大学應援指導部
✨ブルーペガサス✨
の皆様も駆け付けてくれました😁

チーム
👟RUN&BEER🍺
は、
受付や給水なども手伝ってくれ、
チームとしても参加😄

色々動きながら25位と言う素晴らしい成績🏅

みんな凄いゼ❤️

ケアンズマラソンに行ったメンバー、
team Cairns
のみんなも参加☺️

走る事で繋がったご縁、そこからみんなで走る事でさらに深まる絆😉

何と素晴らしいスポーツだ💃

本当にありがとうございました🙌







週末は、

🏃‍♂️東京レガシーハーフマラソン🏃‍♀️

走られる皆様、良いレースになりますように📣

天気がちょっと心配だ🥹

私は今日から秋田県✈️

🏃‍♂️きみまち二ツ井マラソン🏃‍♀️

初参戦🥰

楽しみだな🙌

よろしくお願い致します😁

今日は開会式、マラソン教室も担当しまーす😆

#in
#国立競技者
#TOKYO
#Night
#リレー
#MC
#Love
#running
#ありがとう
#きみまち二ツ井マラソン
#marathon
#秋田県
#guest
#runner
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#🏟️
#✨
#🥰
#❤️
#☀️