何かをする上で、メンタル、気持ちって本当に大事だ✨✨✨


10月はオクトーバーラン開催中🏃‍♂️

(TATTAのアプリをダウンロードしてぜひご参加下さい😊)


私は、走って飲んで、楽しんでます🍺w


まさに👟RUN&BEER🍺だ🥰


昨日は、SUIちゃんと朝走れたので、普段だったらココで満足していますが、


「いやいや、オクトーバーラン開催しているのだから😊」


と、夜練にも参加😆

(スケジュールもちょうど変更になった🎣)


月曜日が祝日だったので、

毎週の月曜練を、今週は火曜練に変更🗓️


メニューは、2km×3本🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

誰だこんなキツイメニューを考えたのは🫢w

と、自分で考えたメニューに突っ込みましたがw

、みんなで楽しく出来ました🙌




私はキロ4と、まだまだゆっくりだけど😂


8月9月の走れなかった分を、10月は少しずつ取り戻します😆


さて、今日の午前中の任務も完了したので、ランチをいっぱい食べて午後からも頑張りましょーーーう😁


#runandbeer

#run

#and

#beer

#TATTA

#オクトーバーラン

#アプリ

#ambassador

#Love

#running

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#🍺

#📱

#❤️

#✨

#🥰