🦑ほたるいかマラソン🦑だなんて何て魅力的なネーミングなの😚


イカし過ぎ❤️w


🦑滑川ほたるいかマラソン🦑


走って来ましたぁー🙌


アオリイカのイベントから、ほたるいかのイベントへ😁


和歌山県から富山県に入りまして、そのまま歓迎レセプションパーティーへ✨


美味しい食事に、滑川の美味しいお酒をたっぷりといただきました🥰


充電満タン❤️


美味し過ぎて感激🥹


ついつい飲み過ぎてしまいました🍶w


野口みずきさんも、田中さんも、お酒好き😍


楽し過ぎて部屋飲みまでしちゃったー🤭w


それも楽しみの1つよねっ🙌


大会当日は走りやすい気候☀️


今回から、ハーフマラソンが公認コースにもなったと言う事で、たくさんの皆様がベストを目指して走られていました🏃‍♀️🏃‍♂️


私は、


ハーフマラソンをスタートからお見送りし、

途中まで走ってスタートとゴール地点の滑川市スポーツ健康の森公園陸上競技場まで戻り、

そこから、

エンジョイラン、

キッズラン、

ジュニアラン、

を走り、

10キロのスタートをお見送りし、一緒に走り、


合計21.9km😁


コースも、海と雪化粧をした立山連峰に囲まれ、自然豊かな地を走れる喜びを感じながら、皆様と共に走る事が出来ました🙌


大会の様子は、


YouTubeにもアップしますのでお楽しみに😊


滑川市の水野市長さんも走られておりまして、お話も伺えました🎤


大会後は、


滑川市民合流プラザにあるあいらぶ湯へ♨️


気持ち良いお風呂だったぁー😊


また来年も行けるように頑張ります🙌


次は、釣りしてから帰る🐟❤️w


今回もたくさんの皆様にお声掛けいただき、ありがとうございました✨


RUN&BEERのウェアも、たくさんの皆様に手に取っていただき、嬉しい☺️


大会関係者の皆様にも、心から感謝です✨


本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️






















#滑川ほたるいかマラソン

#富山県

#最高

#感謝

#ありがとうございました

#ほたるいか

#ホタルイカ

#marathon

#Love

#running

#runandbeer

#🏃‍♀️

#🏃‍♂️

#👟

#🍺

#✨

#❤️

#🥰

#🦑