オーストラリア大使館で開催された、
ケアンズの魅力を発信する、
🇦🇺プレス発表会🇦🇺

に行って来ました😄

ケアンズの魅力はもちろん、観光への取り組みや環境への配慮、考え方など、とても素晴らしく感銘を受ける様々なお話があり、

✨ケアンズ観光大使 リーマントラベラー✨
東松寛文さん
と、
🏃‍♂️ケアンズマラソンアンバサダー🏃‍♂️
福島和可菜
で、
登壇し、旅の楽しみ方についてお話させていただきました🎙️

改めて、私が思うケアンズマラソンとケアンズの好きな所😍

🏃‍♂️マラソン
😍コースがフラットで本当に走りやすい
😍距離もフルから5km、2kmとたくさんあるので、自分の走力に合わせて参加しやすい
😍街も海も、走りながらケアンズの街を旅出来る
😍周回コースなので、声援をたくさんもらえるし、仲間とも会いやすい
😍朝5:45スタートだから、走りながら日の出を見られる
😍朝早いスタートなので1日が有効に過ごせる
😍参加人数が少ないので、ゆったり走りやすい
(スタート5分前に並べばOK🤣w)

✈️観光✈️
😍日本から近い
😍時差が1時間しかない
😍とにかく飯が美味い
😍とにかく酒が美味い
😍ビール好きにはたまらないほどビールの種類や醸造所が多い
😍気候が最高過ぎる
😍街がコンパクトなので歩いたり走ったりして回れる
😍自然が多いので豊富過ぎるアクティビティー
😍アウトドア天国
😍すぐ近くにキュランダと言う素晴らしき熱帯雨林がある
😍フリーBBQスペースがそこら辺にたくさんある
😍動物が可愛過ぎる
😍みんな良い人過ぎる

魅力あり過ぎ🥰

本当、絶対的にオススメです🥳

ケアンズマラソンは来年も開催されるので、ぜひぜひ‼️‼️‼️

行きましょう😄

発表会はランチミーティング方式で、美味しいオーストラリア料理をいただきながら🍽️

食べながらゆったりと楽しい雰囲気の中、とても素敵な時間でした😆

ランチはノンアルコールでしたが、

夜はアルコールで乾杯🍻

楽し過ぎて、美味し過ぎて、刺激的過ぎて、w

勉強にもなったし、また新たな出会いもあり、

心から感謝の気持ちでいっぱいになりました🥳

本当に本当にありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️

次のケアンズ行きを楽しみに、頑張る🥰





















#オーストラリア
#ケアンズ
#Cairns
#ケアンズ大好き
#ケアンズマラソン
#Cairnsmarathon
#ambassador
#大使館
#event
#Love
#running
#lunch
#dinner
#meeting
#感謝
#ありがとう
#🇦🇺
#🐨
#🏃‍♀️
#🏃‍♂️
#👟
#🍺
#❤️
#✨