半袖焼けを回避すべく、ほぼタンクトップ生活🤣w


皆様は日焼け対策はバッチリですか⁉️✨


私は、

①日焼け止めジェル

②日焼け止めクリーム

③日焼け止めスプレー


顔に至っては、

①日焼け止めジェル

②日焼け止めクリーム

③日焼け止めリキッドファンデ

④日焼け止めパウダーファンデ

⑤日焼け止めスプレー


と、かなり頑張ってます🧴


かなり黒いって言われるけど🤣w


柴田さんは半袖焼けが気になるみたい👕w


写真ではキレイ🤣✨w





日焼けはかなり身体にダメージもありますので、気を付けながら真夏のアウトドアも楽しんでいきましょーう🥰


今日もメッセージたくさんありがとうございました💌


初メッセージもありがとうございます😁


r847@fmyokohama.jp


まで🙌


お待ちしてます😆


走る事はいい事づくし✨


これからもrunning Lifeを楽しみましょーう☀️


#fm

#yokohama

#mail

#Message

#ありがとう

#jog

#station

#radio

#ランドマークタワー

#日焼け

#目指せ日焼け止めのCM

#☀️

#🧴

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#❤️

#🎙️