街や山や海や川がキレイなのってやっぱり気持ち良いな🥰

👟RUN&BEER🍺

では、今まで色々な楽しい活動をして来ていますが、昨日は


Glean Stride

クリーンストライド

-その一歩から街を綺麗に-

in 秦野市 水無川


と言う事で秦野市へ😆


プロギングは御嶽山や御宿町でもやらせていただいていますが、今回は走りながらと言うよりはゆっくり歩きながら😁


秦野は、同じ事務所サンミュージックでシンガーソングライターの立石純子ちゃんの出身地でもあり、イベントなどでもお世話になっていて、自然豊かで大好きな場所の1つです⛰️


純子ちゃん、そしてランビアメンバーを中心に秦野駅をスタートし、約7km、水無川を上流に向かってゴミ拾い😆


街の方にもたくさんご協力、ご参加いただきました🙌


川や川沿いはかなりキレイでしたが、それでもやっぱりゴミは落ちています🥹


炎天下ではありましたが、みんなさすが体力もパワーも元気もある☀️☀️☀️


行きはゆっくり歩きましたが、帰りはラン🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️


合計14km🤩


爽やかな汗は温泉で癒し、美味しい食事とお酒でチャージ😁


ゴミ拾いって聞くと何だか大変なイメージかも知れないけど、運動しながら、ゲーム感覚でと言うか、遊びながら、みんなでワイワイしながらキレイになって行くと何と楽しい事か😆


良い事しかないよねっ💯


今回は限られた人数でしたが、

またこれからランビアメンバーを中心に色々活動していきたいと思います✨✨✨


キレイになったら良いなどうにかしたいななーんて言う街や場所がありました、


RUN&BEERが行きますよー😁


そして今回は、たくさんの

【ご協賛】と【ご協力】を頂きました☀️


ご協賛

コラム建設様

旨酒屋 片倉商店様


ご協力

秦野市環境共生課様

SHIMANO

Deuter

Foxfire

ヤマリヤ様

CLOVER COFFEE


ありがとうございました🙌


そして、


👟RUNBEER🍺


ありがとーう😍


写真もたくさんありますのでまた載せまーす😆

















#runandbeer 

#ランナーが増えれば街は綺麗になる  

#クリーンストライド 

#cleanstride

#遊ぼうはだの

#水無川

#秦野

#オンラインサロン

#online

#salon

#team

#感謝

#キレイ

#happy

#プロギング

#👟

#🍺

#❤️

#☀️

#